[vine-users:028280] Re: bashのプロンプト

猫田です。

> readlineライブラリの中のdisplay.cかなぁ?
> 今、つらつらとソースを眺めていますが、、、
> プログラミングに関してはほとんど素人なので、
> いまいち要領を得ていません(^^;

パッチの作者の方に連絡を取ってみると既知の不具合のようでした。
作者の方もそのうち、ソースを見直してみるとおっしゃっていたので、
何か連絡があれば、MLの方に報告します。

 猫田 しゅん吉  (福田 俊介)
 e-mail    neko _at_ po.aianet.ne.jp

             [[[[    ねこ Linux   ]]]]
            下記URLでちょっぴりリニューアル
              http://www.nekolinux.2y.net/