[vine-users:026768] Re: wdm でATOK-X を選択する方法について

杉本と申します。

Tcl/Tk にとりあえず入力出来ました。

At Fri, 22 Sep 2000 16:43:15 +0900,
Takeshi Isobe <isobe _at_ ps.namco.co.jp> wrote:

> 磯部@ナムコです。
> 今日はビックサイトやら幕張やら。
>
> [[vine-users:026645] Re: wdm でATOK-X を選択する方法について]
> <20000921141223.0622B3724 _at_ mail.asahi-net.or.jp>
> で Hideyuki MITA さんは書きました。

> Kondara さんとこでも同じような話を聞きますんで
> ATOK の IIIMP という XIM 上位互換プロトコルと
> Tk の XIM 対応部分が上手くいってなさそうですね。
> まだ Tk のソースは読んでないですが。
kondara のメーリングリストで htt_xbe に対するパッチが紹介されてましたので、
試しました。
ftp://ftp.x.org/contrib/i18n より
csconv.tar.gz と sdk2-dev10.0.tar.gz を取得。
doc/ の指示に従い build。 以下のパッケージをインストール。
iiimf-1-2.i586.rpm
iiimf_conv-1-2.i586.rpm
iiimf_demo-1-2.i586.rpm
Filerunner fve tknamazu で漢字入力できました。
現状では、
アプリの起動に時間が掛かる。
ATOK とか あ連R漢 などの文字があらぬ所に表示されてしまう。

--
/* -------~=~------SUGIMOTO Kazushige----
     my favorate's FileRunner-2.5.1