[vine-users:026545] Re: kernel-2.2.16 & i810

西@横浜、会社から

On Sun, 17 Sep 2000 16:56:13 +0900
sagami _at_ mbc.nifty.com wrote:

こんにちは  順調に回復されてますか?

 >   インストーラのバグ(なの?)で、インストール時はUTCのタイムゾーンになり、
 > インストール終了して再起動すると日本時間になるため9時間ずれるというような
 > 現象がありますが、これに引っかかっていたりしないでしょうか?
 >
 >   ちなみに、インストール直後linuxconfを使うと「未来からの警告」とかで怒ら
 > れるっつー事態もこれが原因だったりします。RedHat 6.0とかでも同じような現
 > 象になります。
 >
 >   この件に対する安直な対処方法は
 > - インストールのときに9時間時計を進めておく(もちろんその後元に戻す)
> [...]

 待てない場合は、未来日付のファイルを touch 攻撃するとか

--
    西 和人 (Kazuhito Nishi) 「横浜市鶴見区在住 洒落と遊びと本気」