[vine-users:025558] NCのstyle.cssでのfont-size:は無効?

坂本です。

Vine2.0のNetscapeでスタイルシートを用いたHTMLファイルを読み出した場合に
font-size:(hogehoge)だけが無視されてしまうのですが、これは仕様でしょうか?
設定とかで回避できるようなら方法を教えてくださいませんか?
スタイルシートを用いなければ例えば<f1></f1>でも<font size=+7></font>でも
それらしく表示されています。