[vine-users:025439] fmv18x & at1700

Vine 関係者の皆様

 さわです。

 vine-users でのやり取りの後、fmv18x の作者の田宮さんから連絡があり、
NICハングアップのバグとマルチキャストのバグを修正したカーネル 2.2.x
対応の新バージョンを送ってくださいました。
 なお、今回 fmv18x.c を廃止し、at1700.c に一本化することにしたそうで
す。従来 fmv18x を使用していた方は今後 at1700 をご利用ください。ソース
は  http://phys.yamamoto.gr.jp/sawa/ に置きました。

 この新バージョンがカーネルに反映されるにはやや時間を要すると思われ
ます。Vine 2.1 では at1700 を新バージョンに置き換え、fmv18x は at1700
へのシンボリックリンクにしてもらえると多くの人が助かります。