[vine-users:025429] Re: RICHO MP6200S (CD-R/RWdrive)に関して

ホリイです。

Hideya Hane wrote at 2000/08/18 01:24 AM:
>  Burn-Proof が使えても、それ程不思議ではないです。
>これは、Linux Ready だからというより、Burn-Proof
>がドライブ側だけでその機能を実装していて、この機能
>を ON にする方法を公開しているからでしょう。
>  cdrecord のソースを見ると、単にスイッチを ON に
>しているくらいしかそれらしいところが無いですから
>(見落としていなければね^^;)。

なるほど..........Burn-Proof というのは、ソフトウェアに依拠しない技術だ、と
いうことですね。つまりドライブそのものが賢くなったわけですか。勉強になりまし
た。

+++ Yoshihiro Horii (Architect) / sora _at_ tka.att.ne.jp +++