[vine-users:025360] Re: FEther PCI-TXL(NIC)を認識しない

大里@横浜市青葉区です。

>From : "Voice" <voice _at_ blues.interq.or.jp>
>Subject : [vine-users:025357] FEther PCI-TXL(NIC)を認識しない
>Date : Wed, 16 Aug 2000 03:50:18 +0900

>こんにちは。奥村と言います。
>
>Corega社のNICである「FEther PCI-TXL」を購入しましたが、
>Vine 2.0 にて認識しなくて困っています。
>
>/etc/conf.modules に alias eth0 via-rhine を追加してリブートを
> [...]

VT6102に関しては、つい最近、こんな記事がありました:-)。
  http://his.luky.org/ML/vine-users.2/msg04812.html

羽根さんも書いていらっしゃいましたが、
  http://www.scyld.com/network/ethercard.html
にあるD.Becherさんの最新の via-rhine.c を試してみる意味はあると
思います。
   You will need to build pci-scan.o along with the specific
   driver.o file. You must download pci-scan.c, pci-scan.h,
   and kern_compat.h.
ですので、pci-scan.oを作るのも忘れないように。

--
(*- kazz _at_ kk.iij4u.or.jp ---------------------*
 * 照見五蘊皆空                              *