[vine-users:025220] Re: GeForce2

こんにちは かわべです.

谷口@札幌さん,羽根 秀也さん,長谷川さん,斉藤克典さん 情報
ありがとうございました.

なかなか自分のマシンを設定する時間が無いので,とりあえず
当分 Windows98 でしのいで,9月頃に時間をもうけて試してみたい
と思います.

その際には御報告させて頂きます.

At Wed, 09 Aug 2000 02:58:54 +0900,
斉藤克典 <s951722 _at_ ipe.tsukuba.ac.jp> wrote:

| 僕はGeForce2カードを使ってLaser5 Linux6.2を使っています。
| ぼくの行った順序では、まずXFree86の4.0をinstallする必要があ
| ります。僕の場合はLaser5のContribCDに4.0アップデートのための
| RPMファイルがあるのでまずこれをinstallしました。
| Vine2.0のばあいは、XFree86のWebサイトから4.0のbinaryを録って
| くる必要があるのですがそれはかなり面倒です。
| 僕の試したところではVine2.0にもLaser5のContribCDのXFree86の
> [...]

導入時の Tips も教えて頂きまして,ありがとうございました.
とても参考になりました.

RPM でいれるとなると,Vine はまだ無く? Laser5 Linux6.2 の
XFree86 4.x が使える方法があるんですね.

ありがとうございました.

# 3way のネットワークカードは BIOS で PNP を外したところ,認識
   しました.
--
Tsuyoshi KAWABE
動物占い チータ,寿司占い ガリ,値段鑑定 6690万4330円 カリスマ美容師級