[vine-users:025146] Re: GeForce2

谷口@札幌です。

>GeForce2 上で動く XFree86(バージョンは 3.X 系,4,X 系でもい
>いです)の RPM の存在をご存知の方がございましたら,教えて頂け
>ますでしょうか?

XFree86 3.3.6か4.0のXF86_SVGAでいけないでしょうか。

   http://www.xfree86.org/

を覗いてみると、

21. NVIDIA
3.3.6:
Support (accelerated) for the NV1, Riva 128, 128ZX, TNT,
TNT2 (Ultra, Vanta, M64), GeForce (DDR) and Quadro
is provided by the XF86_SVGA server and the nv driver.
4.0:
Support (accelerated) for the Riva 128, 128ZX, TNT,
 TNT2 (Ultra, Vanta, M64), GeForce (DDR) and Quadro
is provided by the XF86_SVGA server and the nv driver.

GeForce(DDR)がいけるようなので、GeForce2も同様に動くと
思います。であればVineのftpサイトにあります。
起動できないのであれば、クロックチップの設定、水平、垂直
同期周波数範囲の問題ではないでしょうか。

># そのマシンは 3way とか言う 100M のネットワークが刺さって

これはパス。