[vine-users:025040] Re: 複数の ethを認識させるためには?

菊池@岩槻です。

024884あたりのスレッドが参考になるかと思います。

via-rhine.cの最新版ではサポートされているようなので、

 http://www.scyld.com/network/via-rhine.html

からたどってGETしてコンパイルし、元のと入れ替えれば
よいと思います。作り方は、お持ちでしたらLinux Magazine
6月号の99ページが参考になります。もしくはvia-rhine.cを
いれかえて、カーネルを再構築するかですね。

# モジュール単体のコンパイルはやったことないもので・・・。

> このNIC(FEther PCI-TXL)だけを1枚だけ刺して実験してみました。
> eth0であっても認識しませんでした。
> このNICを認識させるよい方法があったら、教えて下さい。
>
> http://www.elecom-laneed.com/laneed/linux/tl42.html
>
> にこのnicをTurboで動かしている例が載っていましたが、
> どうなのでしょうか。
>
> 他の2枚は認識しました。

---
Junichi Kikuchi <maxi _at_ kb3.so-net.ne.jp>
                <kikuchi _at_ anets.co.jp>