[vine-users:024876] Re: kernel upgradeの方法について

"MATSUBAYASHI 'Shaolin' Kohji" <shaolin _at_ rhythmaning.org> wrote:
>glibc を rpm -Uvh して再起動した際に
>必ず fsck が掛かってしまうのも同じ理由ですかね :-)
>
>kernel は -i でしのげますが,glibc はやはりインストーラから
>update するしかないんかな....

  こんな↓対処方法があるようです。
http://www.kondara.org/archive/Kondara-users.ja/msg02393.html