[vine-users:024710] Re:[Q]分割されたメールの復元

こんにちは、かわむらです。

From: 蟹座の宇宙人 <iascii _at_ a2.mbn.or.jp>
Subject: [vine-users:024706] [Q]分割されたメールの復元
> いささか、FAQ だとは思うのですがいくつかのドキュメントを調べても答えが出
> てこないので、ご教示下さい。
>
> uuencode されたメールが、ちょっと大きいためか複数のメールに分割されて送
> 信されてきたのですが、その復元方法(uudecode ではなく複数メールに分かれた
> ボディー部分の復元という意味です)について教えて下さい。

mewをインストールしていれば、uumergeがあると思います。
何故か? /usr/bin/uumerge に実行許可が出ていませんが以下のように
すれば、マージしてくれます。

	$ cat mail1 mail2 | perl /usr/bin/uumerge

多分
	# chmod a+x /usr/bin/uumerge
このようにすると、
	$ cat mail1 mail2 | uumerge
でいけるはずです。
セキュリティホールか何かでパーミッションを出していないのでしょうか?

それから、mewのパッケージに含まれていることから、mewでも操作できる
はずです(未確認)。