[vine-users:024209] Re: sawmillでkinputのウィンドウが点滅

飯島です。

  ひっかかっていたので、もう一度よくみてみました。
GNOME コントロールセンターの「フォーカス動作」のところではなくて、
「一致するウィンドウ群」のところの設定を変更するというのが、たぶん、
正解です。

  ここで、「追加」を押して、Name になっているところを、Class に
して、となりの空欄に Kinput2 と打ち込みます。そうして、その下の
ラジオボタンのたくさんあるところがら、「never-focus」をチェックして
「了解」ボタンを押します。

  そうすると、

Class=Kinput2    never-focus

のような一行が、リストにできると思います。これで、OK だと思います。