[vine-users:024205] Re: logをメールで送る

  かもです。

From: FUJIOKA Takeyuki <fujioka _at_ bil.educ.fukushima-u.ac.jp>
Date: Wed, 05 Jul 2000 06:30:14 +0900
Subject: [vine-users:024183] logをメールで送る

  この辺はどうでしょう。

  swatch
    ftp://ftp.stanford.edu/general/security-tools/swatch
    http://www02.so-net.ne.jp/~riue/linux/swatch/index.html

  Logsurfer
    http://www.cert.dfn.de/eng/logsurf/

  LogWatch
    http://www.kaybee.org/~kirk/html/linux.html

  ≡   ≡
    .   .  『チャラ、チャゲ、チャボ、チャカ、チャー、チャダ』
C    ▼      加茂智之 ◇ kamo _at_ i-manage.co.jp ◇ kto _at_ interlink.or.jp