[vine-users:024051] Re: eepro100のモジュールのみの入れ換えたい。

From: masaaki miya <miyam _at_ mpd.biglobe.ne.jp>
Subject: Re: eepro100 のモジュールのみの入れ換えたい。
Date: Sat, 01 Jul 2000 12:11:12 +0900

 説明不足ですみません。羽根さんの情報を参考にやり方を少し変更しました。
 サスペンド時には特に何もせず、レジューム時に network restart します。

 /etc/sysconfig/apmd を以下のように変更します。

 APMD_OPTIONS="-p 10 -w 5 -W -r /etc/resume "

 apmd の -r オプションについては、jman apmd を参考にしてください。

 /etc/resume は以下の内容で作成しました。

 #!/bin/bash
 /etc/rc.d/init.d/network restart

 後は chmod +x /etc/resume して、apmd restart すればOKです。
---
 細井 正宏(Masahiro Hosoi)
 E-mail dobo _at_ mx1.tees.ne.jp