[vine-users:023452] Re: Vine 2.0 のキーテーブル

佐藤@Spo.toネットです。

蟹座の宇宙人 <iascii _at_ a2.mbn.or.jp> wrote:

> パッケージは、Unix User 7月号の付録CDですが、キーボードの設定が間違った
> のか jp-106 ではなく us キーボードの設定になってしまいました。インストー
> ル後にキーテーブルの変更が必要となり /etc/sysconfig/keyboard を編集しよ
> うと中を覗いたら KEYTABLE = "pc" となっているんですね。当然 pc →
> jp-106 としても変化はありませんでした。
エラッタにもでておりますインスツーラのバグですが
textインストールを選択いたしますと
従来のインスツーラが起動して、正常にjp106と設定されます。

http://pc.spo.to/op/op.html#keyboard

〜〜〜〜〜〜〜〜〜
佐藤@Spo.toネット
http://pc.spo.to/
vine _at_ spo.to
〜〜〜〜〜〜〜〜〜