[vine-users:023069] Re: FreeWnn

Shikata Ramuta wrote:

> ただ、単語登録などの操作メニューを出すことができません(Cannaでは
> F1かHomeで出るあれです。)マニュアルにも目を通して、F1やHomeや
> Ctrl+tなど手当り次第に試してみましたが、どうしてもうまくいきません。

kinput2のdocでccdefを読むと書いてありますが、単語登録の呼び出しは
tcl-wnnと連携して機能するのだそうです。

ftp://ftp.sra.co.jp/pub/x11/tk/contrib/