[vine-users:022980] apacheでcgiを許可するには

こんばんはVineメーリングのみなさん
YUUです
Vine Linux 2.0のapacheのことで質問なのですが

各ユーザーのホームディレクトリの内でCGIを許可するにはどうすればいいで
しょうか?

Vine Linux 1.0では
access.confに

Options ExecCGI

で記述するだけでCGIが許可できたのですが
apache 1.3.11になってからはかなり変わったみたいですが...
同じようにaccess.confに記述しても
ユーザのディレクトリ内の.htaccessファイルにもきちんと
Options ExecCGI
AddType application/x-httpd-cgi .cgi
と書いてあっても

[Fri May 26 20:02:16 2000] [notice] Apache/1.3.11 (Unix) (Red Hat/Linux)
configured -- resuming normal operations
[Fri May 26 20:02:16 2000] [notice] suEXEC mechanism enabled (wrapper:
/usr/sbin/suexec)
[Sat May 27 00:13:49 2000] [error] [client 192.168.1.2] Options ExecCGI is
off in this directory: /home/ryou/public_html/cgi-bin/hello.cgi

Error LogにはやっぱりExecCGIが許可できていないように思えるのですが

apache 1.3.11で簡単にユーザのディレクトリにCGIを許可するにはどのように
すればよろしいでしょうか?