[vine-users:022727] Re: Windows2000 & MBR

こんにちは。すずなり = Win系ユーザー = です。
  - Datula Version 1.50.11 * Windows NT 5.0  (Build 2195)
  - 2000-05-20 07:46:44

nakajima shinobu さんが書かれた