[vine-users:022710] Re: X(Window Maker) で変 な文字化け

こんにちは。kureiです。

On Fri, 19 May 2000 14:00:07 +0900
"Hideki. H" <hide2 _at_ bh.mbn.or.jp> wrote:

> 多分これかなと考えますが、
> find / -name XF86Config して、幾つ検索されるか確認して下さい。
> /etc/X11/XF86Config
> /usr/X11R6/lib/X11/XF86Config <-- /etc/X11/XF86Configへのリンク
> 以外にあったらリネームして下さい。
> 多分、/etc/XF86Config があるのでは? less して確認するとフォント
> パス等が違うと思います。
> 自分でも確かあって削ったので。
> Xconfigurator で作成された方は関係ないでしょう。

結果、ズバリこれでした。文字化け直りました!

findしてみたところ、仰られるとおり/etc/XF86Configが存在しておりました。
lessしたところ、FontPathも違っておりました。
これを削除してXを立ち上げたところ、見事文字化けが直りました。

数々のアドバイスありがとうございました。
本当に助かりました。