[vine-users:022348] userlink on Vine-2.0

かずひこ@電子辞書オープンラボです。

Vine-2.0 のドキュメントの「ダイアルアップ接続」の項に、

> userlink パッケージと ppxp パッケージが必要です。

とありますが、Vine-2.0 に userlink ってありませんよね。Vine-1.1 から
アップグレード後に、モジュールのバージョンチェックにひっかかったので
気づきました。
rpm -e userlink として、現在正常に Vine-2.0 で ppxp を使用できていま
す。
--
Kazuhiko Shiozaki

GK Kyoto Inc.
657 Higashi-monzen-cho, Shokokuji, Kamigyo-ku,
Kyoto 602-0898, JAPAN
T. +81-75-211-2277  F. +81-75-231-1047