[vine-users:022035] Re: about Acrobat Reader

芝田@大阪茨木です。

From: Ryosuke Miyoshi <ringonet _at_ ma.wnet.ne.jp>
Subject: [vine-users:022032] about Acrobat Reader
Date: Sat, 06 May 2000 06:06:11 +0900

> 実際にWeb上で適当なPDFファイルを見つけて、それを開こうとすると、
> 開けることは開けるのですが、下のようなメッセージが出てきて、
>
> Unable to find or create the font 'Osaka-Identity-H'. Some
> characters may not display or print correctly.
>
> 文字が表示されません。(って、意味ないジャン。 涙)

JPNKIT(日本語フォント)はインストールされていますか。Linux用はライセンス
の問題からフォントがreaderと分けられています。フォントはAdobeのホームペー
ジからダウンロードできます。

http://www.adobe.com/products/acrobat/readstep.html

ちなみに最新バージョンは4.05です。このバージョンでは
> export XMODIFIERS= _at_ im=none
> LANG=ISO8859-1
はいらなくなっています。