[vine-users:021553] Sylpheed (was Re:)

細川@sylpheedでLinux完全移行した です。

akinobu fukuzaki <fukuzaki _at_ cap.bekkoame.ne.jp> wrote:

> 福崎です。

ども、です。

> Sylpheedは試してみようかな.......
> #エディタにemacsを使うのは心地良いのですが、メールとかは
> #もともとMac屋なのでGUIの方が落ち着くのです。
> でWebを見てみると.....をを、なかなかよいではないですか。

なかなかどころでは無く、「良い」です。
なんだかんだ言って、Linux上でもvmware入れてWindowsのメ
ーラを使っていましたが、sylpheedを使い出して、vmwareを
立ち上げることもめっきり少なくなりました。

# さすがに、Excelのファイルをメールに添付されたときには
# すなおにvmwareあげてますが・・・(^^;)

http://www.kcn.ne.jp/~hiro-y/
http://www.linuxstart.com/~sunnyone/mylinux/sylpheed.html

上記のあたりをうろついてもらえればよろしいかと。
---
* Hosokawa Tetsuichi
* hosokawa _at_ good-day.co.jp