[vine-users:021323] Re: Copy&Past on kterm

福崎です。

> ktermのwindow上でCopyやPastはどのようにすれば良いのでしょうか?

kterm上のコピーしたい文字を左ボタンドラッグで選択すると
メモリ上に記録され、ペーストしたいところで中ボタンクリック
するとその文字が挿入されます。

Tokyo Metropolitan Institute of Technology
 Akinobu Fukuzaki
TEL +81-42-585-8600 ext.3108
e-mail: fukuzaki _at_ cap.bekkoame.ne.jp