[vine-users:021321] Re: エラー  fs type devpts not supported by kernel

自己レス

> Mounting other filesystems mount: fs type devpts not supported by kernel
> [FAILED
 type devpts のエラーということでした。
カーネルの config をつくったとき、character device UNIX98 のチェックを
つけて、フィルシステム devpts を有効にするということですね。
 help によれば、N でいいとのことなので、/etc/fstab の /dev/pts 行を
コメントアウトして、mount -a -t .. で引っかからない様にします。

本当に /dev/pty いらないのでしょうか。
くすのき@きょうと kusunoki _at_ mbox.kyoto-inet.or.jp