[vine-users:021306] Vine2.0 / FTP,HDインストールの両方ができません

Nickです。

FTP版のインストールが来ません。ヘルプお願いします。

1) FTPインストールをトライ
ftpサイト - ftp.vine.gihyo.co.jp
directory - /pub/Vine/Vine-2.0/i386
で、FTP設定画面のあと、

   ----| FTP |----
第2ステージの Ram Disk が取得
できません.

         了解

とでてだめになる。
(Vine-1.1の時はFTPインストールがうまくいきました。)

2) ハードディスクインストール
しょうがないので、ftp.vine.gihyo.co.jp/pub/Vine/Vine-2.0/
以下をwget --mirrorして、
/home/nick/ftp.vine.gihyo.co.jp/pub/Vine/Vine-2.0/以下
(= /dev/hda3/nick/ftp.vine.gihyo.co.jp/......以下)に落として、ハードディ
スクインストールを試みましたが、これもだめでした。パッケージ情報を読み始
めて数秒後に、下記エラーがでます。
(chmod -R +x /home/nick/ftp.gihyo.co.jp は実行してます。)

------| Exception Occured |-------

Traceback (innermostlast):
  File "/usr/bin/anaconda.real",
line 237, in ?
    intf.run(todo, test = test)
  File
"/tmp/lib/python1.5/site-packages/te
xt.py", line 1037, in run
    rc = apply (step[1](), step[2])
  File
"/home/Vine/Vine-2.0CR/i386/Vine/ins
timage/usr/lib/python1.5/site-packag
es/textw/packages.py", line 10, in
__call__
  File
"/tmp/lib/python1.5/site-packages/to
do.py", line 869, in getHeaderList
    self.hdList =
self.method.reahHeaders()
  File
"/tmp/lib/python1.5/site-packages/ha
rddrive.py", line 45, in readHeaders
    isys.umount("/tmp/hdimage")
  File
"/tmp/lib/python1.5/site-packages/is
ys.py", line 8, in umount(what)
SystemError: (16, 'Device or
resource busy')

   了解     デバッグ

環境は、下記の通りです。

マシンはThinkpad 560x(U.S.モデル, Harddiskは4GB)
現在のVine1.1を使っているハードディスク環境は下の通りです。
/etc/fstabの情報
	/dev/hda5       /       ext2    defaults        1 1
	/dev/hda3	/home	ext2    defaults        1 1
	/dev/hda2       swap    swap    defaults        0 0
	/dev/hda1	/dosc	vfat    detaults,umask=007,gid=300,euc  0 0
	/dev/fd0        /fd	ext2    noauto          0 0
	/dev/cdrom      /cd   iso9660 noauto,ro         0 0
	none            /proc   proc    defaults        0 0
fdiskからの情報 (変な構成ではずかしいです)
	[root _at_ nicktp /root]# fdisk
	Using /dev/hda as default device!

	Command (m for help): p

	Disk /dev/hda: 128 heads, 63 sectors, 993 cylinders
	Units = cylinders of 8064 * 512 bytes

	   Device Boot    Start      End   Blocks   Id  System
	/dev/hda1   *         1      397  1600672+   b  Win95 FAT32
	/dev/hda2           642      667   104832   82  Linux swap
	/dev/hda3           398      641   983808   83  Linux native
	/dev/hda4           668      992  1310400    5  Extended
	/dev/hda5           668      992  1310368+  83  Linux native

	Command (m for help): q

ftpで落としたのは/home/nick/以下。つまり/dev/hda3/nick/以下
Vine-2.0は、とりあえず/dev/hda5だけにいれて、
その後に/dev/hda3を/homeにmount考えてます。
ブートイメージは、pcmcia.imgを使用。

何卒、よろしくお願い致します。