[vine-users:021297] Re: TTSSHを用いたsshによるftpができない

元記事のものです。

>それでも xxx.xxx.xxx.xxx なクライアントから接続要求を行うと、
>イマドキの ftp サーバーは「第三者への ftp」として接続を拒否する
>んじゃないかと思うのですが?

なるほど。そういうことなのですか。

>元記事の人も、Passive モードで接続できていないわけですし。

はい。おっしゃる通りPassiveモードでも接続できてません。

>ftp サーバーには、何をお使いですか?

wu-ftpd2.6.0-1です。

皆様のお話を聞く限りちょっと無理っぽいですね。
この方法は諦めて他の方法を勉強してみます。
貴重な助言ありがとうございました。

serata
e-mail:serata _at_ bg.mbn.or.jp