[vine-users:021289] Re: Vine 2.0でGUIのlinuxconf を起動するには

長部です。
情報どうもありがとうございます。

あれから、g77をインストールするため、cdromをマウントして、
cdromの中を見ていたら、linuxconfのフロントエンドが
あるのに気づきました。インストールしたところ、
GUIモードでlinuxconfを起動することができるように
なりました。