[vine-users:021206] Xconfigurator

 さわです。Vine 2.0 で Xconfigurator の挙動不審を発見したので報告
します。

 S3 Trio3D/2X なんですが、16bpp であれば Xconfigurator で設定して
正常に使用できます。(Xサーバは SVGA) ところが 1024×768×24bpp
を選択するとまともに表示されません。不審に思って XF86Config を確認
すると 32bpp になっていました。エディタで 24bpp に書き換えると正常
に表示されました。