[vine-users:020947] Re:Win2000とのヂュアルブートが出来ません

杉原幹栄 <ms7417 _at_ tk.xaxon.ne.jp> wrote

  Windows 2000 を NTFS で使っていると見えないのか
も知れませんね。取り敢えず Linux を入れてしまって、
/etc/lilo.conf を修正してlilo を実行すれば、使用す
ることは出来ます。IDE のプライマリマスターの HDD
に Windows 2000 を入れたのなら、/etc/lilo.conf に

other=/dev/hda1
        label=dos
        table=/dev/hda

の 3 行を追加して、lilo を実行すれば「多分」良いで
しょう。

-----
羽根 秀也 http://www.flatout.org/~wing/
登録再開 http://www.flatout.org/~wing/Linux/Hardware
 wing _at_ flatout.org wing _at_ bus.nihon-u.ac.jp