[vine-users:020232] Astec-Xでフォントサーバ指定

こんにちは,楠葉@徳島大 です.

フォントサーバについて,御教授お願いします.
XFree-3.3.6は,デフォルトでXフォントサーバを使用することになっています
が,/etc/X11/XF86Configの

Fontpath "unix:-1"

という行は,フォントサーバを指定していると思われます.

そこで,WindowsでAstec-Xのフォントサーバを指定する項目には

tcp/xx.xx.xx.xx(フォントサーバのホスト名もしくは,IP):-1

と打ち込んだのですが,

FontPath: failed to initialize 'xx.xx.xx.xx/:-1'.

というエラーがかえって来ます,おかげで,Vineのフォントが使えません.
どなたか同じ経験をなさったことはないのでしょうか?
できれば,教えて下さい.
--
楠葉 勝美(Katsumi Kusuba)
徳島大学工学部知能情報工学科4年