[vine-users:016698] Canna server cannot start

松林 (a.k.a. しょうりん) です.

ついさっき久しぶりに都合で shutdown -r now したのですが,
Canna サーバが立ち上がらなくなりました :-(
Starting Canna: の表示のまま,うんともすんとも言わなくなります.

他のホストから無理矢理 kill して,

# /etc/rc.d/init.d/canna start

しても,やはり Starting Canna: のまま止まってしまいます.

-d オプションを付けて手動で試してみると,

# /usr/sbin/cannaserver -d
辞書ホームディレクトリィ = /var/lib/canna/dic
My name is bert
Segmentation fault

とかなってしまいます (;_;)

さて,原因としては何が考えられるでしょうか?
どなたか,お分かりになられる方がおられましたら,お願い致します.

# /etc の下の network 周りのどこかを変更したのが
# 影響しているのかも知れないけど,どこか忘れた :-(

 MATSUBAYASHI, 'Shaolin' Kohji
 mailto:shaolin _at_ rins.st.ryukoku.ac.jp
 http://oscar.math.ryukoku.ac.jp/~shaolin/index.html