[vine-users:013614] Re: [vine-users:13611] Re: rexecについて(Astec-Xの使用)

いとう@T&Aです。

楠> Astec-Xを起動し、サーバ側に『kterm』を起動させようとすると
楠> ktermは立ち上がるんですが 、フォントエラーとなるようで

うちは、XVisionware ですが、.Xdefaults に以下の記述でうまく
いきました。もし参考になれば。

*VT100*fontList:        -alias-fixed-medium-r-normal--14-*,\
                        -*-fixed-medium-r-normal--14-*,\
                        -*-gothic-medium-r-normal--14-*,\
                        -*-mincho-medium-r-normal--14-*

-----
■ 株式会社 T&A       | 伊藤 正則(ITO Masanori)
Technology & Architects |       ito _at_ t-and-a.co.jp