[vine-users:09323] Kernel2.2.X and Sound Error

はじめまして
私、御手洗(みたらい)と申します。

Linuxの初心者です。

鈴木さんのホームページを参考にkernelを2.2.10に移行しました。
移行自体は、スムーズに終了しましたが、1つだけ問題が発生しました。
kernel2.0.36の時には、soundが出力されていましたが、
kernel2.2.10にしたら、soundが出なくなりました。
sndconfigで、2.0.36の時と同じ用にもう一度設定したら、

「modprode実行中に、以下のエラーが
  発生しました。
  /lib/modules/2.2.10/misc/cs4232.o
  :too many values for dma(max1) 」

と表示され、設定することができませんでした。
過去のメーリングリストを参照しました、原因が分かりません。
どのように対処したらよろしいのでしょうか?

システム構成
パソコン本体    IBM PC300XL
sound card      オンボード(crstal PnP Audio System)
Video card      Matrox MGA Millennium 4MB(PCI)
SCSI card       Adaptec AHA-1542(ISA)
H/D     	4.2GB(IDE)
        	4.0G(外付SCSI)
モデム  	IBM製内蔵モデム(ISA)
LAN Card        Intel Ether Express 100(PCI)

Soft
SCSIの4.0Gにインストール:vine1.1(from LINUX JAPAN 8月号)
IDEにはWindows NT 4.0

kernel2.0.36時のconf.modules
alias scsi_hostadpter aha1542
alias eth0 eepro100
alias sound cs4232
alias midi opl3
option opl3 io=0x388
option cs4232 io=0x530 irq=7 mda=1,0 mpu_base=0x330 mpu_irq=5

ちなみにWindows NTでのsound cardの設定は
IRQ  : 05
I/O  : 0534h-0537h
I/O  : 0388h-038Bh
I/O  : 0220h-022Fh
DMA  : 01
DMA  : 00

/var/log/messageには
Jul 16 19:09:06 daisuke modprobe: can't locate module sound-slot-0
Jul 16 19:09:06 daisuke modprobe: can't locate module sound-service-0-3
Jul 16 19:18:18 daisuke modprobe: can't locate module sound-slot-0
Jul 16 19:18:18 daisuke modprobe: can't locate module sound-service-0-3
Jul 16 19:19:21 daisuke modprobe: can't locate module sound-slot-0
Jul 16 19:19:21 daisuke modprobe: can't locate module sound-service-0-3
Jul 16 19:19:22 daisuke modprobe: can't locate module sound-slot-0
Jul 16 19:19:22 daisuke modprobe: can't locate module sound-service-0-3
Jul 16 19:19:24 daisuke modprobe: can't locate module sound-slot-0
Jul 16 19:19:24 daisuke modprobe: can't locate module sound-service-0-3
Jul 16 19:19:58 daisuke modprobe: can't locate module sound-slot-0
Jul 16 19:19:58 daisuke modprobe: can't locate module sound-service-0-3
と表示されています。

以上よろしくお願い致します。