[linux-users:74146] コンパイルができない

渡辺と申します。

Red Hat Linux6.2Jをインストールし、それからgccでcのソースを
コンパイルしようとするとgccというコマンドがないというエラー
メッセージが表示されました。とりあえずgccはインストール
しましたが、その次にstdio.hがないというエラーが表示されました。
どのような設定をすればこれが解消できるのでしょうか?