[linux-users:74046] Re: マルチキャスティングについて(Re: Makefile って何?)

なか です。

> 野本です。
> netatalk をプロダクションで実際に使用しています。
>(中略)
>
> だけど、マルチキャスティングの問題は十分考慮し、NIC を選ぶべきです。

マルチキャスティングとnetatalkの関係がいまいちよくわかりません。
その方が早くてよい、ということはわかります。

よろしくお願いします。

---