[linux-users:73578] Re: looking for Bridge Config

佐藤@大日本スクリーンです

From: Yoshifumi Chisaki <chisaki _at_ cs.kumamoto-u.ac.jp>
Subject: [linux-users:73577] looking for Bridge Config
Date: Wed, 13 Sep 2000 11:02:41 +0900
chisaki> Get ``Bridge Config'':
chisaki> が手に入りません。
chisaki> どこか他のサイトをお教え願えないでしょうか。

http://ftpsearch.lycos.com/?form=medium

辺りで捜すと、いっぱい見つかりますよ。

例えば、

ftp://ftp.digex.net/pub/linux/stampede/stable/0.90-happyvalley/source/net/BRCFG/source/BRCFG.tgz

とか。

これが、お探しの物かどうかはわかりませんけど。

                                        佐藤雅伸 (m.sato _at_ screen.co.jp)