[linux-users:72696] Re: loginのtime out時間設定

山内様、田沼様、

リプライありがとうございます。

/etc/login.defs で
LOGIN_TIMEOUT           600
としたのですが、効果がありませんでした。以前と同じようにタイムアウトし
てしまいます。

はい。ディストリビューションは(いまさら) RedHat 5.0 English です。
man を見ると login.defs の記述がなく、/etc/security を参照しているらし
いのですが、どこを設定したらいいのか判らなくて困っています。

# なぜ RedHat 5.0 というと技術評論社の Software Design 8月号「エミュ
レータ大集合」にあった bochs にインストールするのに成功した例が RedHat
5.0 English のためです。以前にこのメイリングリストにもポストしましたが、
RedHat 6.0 ではインストーラが(Xベースのため?)途中で bochs ば panic
を起してしまいます。困ったものです。

	Sincerely yours,
	Kuniyasu Suzaki
	Project NTC (ネットワークを渡り歩けるコンピュータ)
	(English 00/02/13 revised)  http://www.etl.go.jp/~suzaki/English/NTC
	(Japanese 00/08/05 revised) http://www.etl.go.jp/~suzaki/NTC/index.html