[linux-users:72611] Re: レスキューフロッピーの作成方法

川嶋です。
From: Shinya Satou <satou.shinya _at_ nttcom.co.jp>

> こんにちは
> 佐藤と申します。
>
> RedHat6.2のrescueの件で自分もはまっています。
>
> lavenderさんの<399037E33C0.117DLAVENDER _at_ hm.aitai.ne.jp>から
>
> 自分も西野さんが書かれていた手順に従って
> insmodによりst.oを組み込もうとしたのですが
> 上記同様、以下のエラーにより組み込むことができません。
>
> unresolved symbol best_copy_from_user_Re183bad0
> [...]
このエラーはkernelがUni Processer(非SMP)で、moduleが SMP用のものを、
loadしたときに出るエラーです。
たぶん、install時に、全てをinstallしたため、/lib/modules/2.2.x-yと
/lib/modules/2.2.x-ysmp/の2つが存在し、後から、installされた、SMP用の
modulesが優先されたためだと、思います。
see man depmod