[linux-users:72266] About Intel I815E MotherBoad

どうも、まつうらと申します。

現在自宅PCのリプレースを検討しており、できれば今風のPCにしたいなぁー
と考えております。しかし、私の乏しい知識では選択した物がLinuxで動くの
か調べきれず、皆様の御知恵を拝借したい次第です。

今考えている構成は以下の通りです。

MotherBoad      GIGA-BYTE GA-60XM7E I815E
CPU             PentiumIII 800EB/FCPGA
VIDEO CARD      Matrox MIL G400 MAX 32MB
SOUND CARD      Creative SB Live! Platinum

こいつにDebianをいれたいのですが、そもそもI815Eのチップセットは
問題なく動作可能なのでしょうか?
Kernel 2.4.0-test5のDocumentsを見ましたが、I820,I810までしか情報
がありませんでした。Appolo Pro 133での動作報告は本MLでされていた
ようですが、I815Eの情報に関しては見付けることができませんでした。

実績に関して情報を頂けると幸いです。

なお、日中はメールを読める環境に無いので御連絡が遅れてしまうこと
をお許しください。
まつうら@3web  <vfr _at_ tky2.3web.ne.jp>
pgp public key: http://www2.tky.3web.ne.jp/~vfr/pubkey.asc
       ICQ UIN: 56352440