[linux-users:71896] Re: BINDのログ'Lame server on ....'

  かもです。

From: kubota <kubota _at_ mail.18software.co.jp>
Date: Thu, 27 Jul 2000 11:27:04 +0900
Subject: [linux-users:71893] BINDのログ 'Lame server on ....'

  どれも各ゾーンの DNS サーバの設定ミスだと思います。
  記録されているのが自組織で管理しているゾーンでなければ、各ゾーンの管理
者に連絡して設定を直してもらうしかないんですが、キリがないですよね。

  無視してしまうか、あるいはログの出力レベルを変えてしまってよいと思いま
す。

  以下も参考になるでしょう。
  comp.protocols.tcp-ip.domains Frequently Asked Questions
    http://www.intac.com/~cdp/cptd-faq/

  ≡   ≡
    .   .  『チャラ、チャゲ、チャボ、チャカ、チャー、チャダ』
C    ▼      加茂智之 ◇ kamo _at_ i-manage.co.jp ◇ kto _at_ interlink.or.jp