[linux-users:71814] Re: Linux TV

神原です。

From: shirafuji _at_ mail.com (Hideki Shirafuji)
Subject: [linux-users:71809] Re: Linux TV
Date: Wed, 26 Jul 2000 11:24:19 +0900

> Bt848 のキャプチャーボードつかって、Real でインターネット中継を
> する記事です。お金のかからないバージョンの製品もあるので、
> http://www.real.com/help/index.html
> からとってはどうでしょう。

これは、私も考えたんだけど、なんか大がかりだなと。
でも、他に良さげな案を見付けられていないので、試そうかなぁと
思っていたところです。

--
三洋電機(株)メカトロニクス研究所 ネットワーク技術研究室
神原  修(kanbara osamu)  e-mail kan _at_ mech.rd.sanyo.co.jp