[linux-users:71021] Re: suのソースはどこ

吉田@KCSと申します

"william" <william _at_ sdg.mdd.ricoh.co.jp> wrote:

william> suなどのLinuxのコマンドのソースを参照したいですが、
william> どこにありますか。
william> find / -name su.c で探しましたが、
william> ないです。

通常ソースはインストールされません。
srpmをインストールする必要があります。

srpmをインストールすると、/usr/source/RedHat/配下にインストールされます。

---
Kashima Computer Service Co. URL:http://www.kcs-inc.co.jp/
Tooru Yoshida yoshida _at_ kcs-inc.co.jp
 Tel:0299-90-7300 FAX:0299-90-7301
Linux Business Initiative Director  URL:http://www.lbi.gr.jp/
LASER5 Official SI Partner and Resaler
Kondara , RedHat , LASER5 , Plamo , Slackware , Debian Linux