[linux-users:70780] Sendmailの設定

始めまして、原田と申します。
sendmailからのメール出しの事で質問したい事があり
投稿させていただきます。

sendmailを使ってメールを出す時

>/usr/lib/sendmail -f watashi _at_ domain.com -t
to: aite _at_ aitedomain.com

メール内容
ctrl-d

と入力して差出人をwatasi _at_ domain.comと指定しているのですが
メールが到着先ではuser _at_ hostname.comと強制的に変更されて
しまいます。

多分MTA(qmail)かsendmailが書き換えしているのだと思いますが、
sendmainのオプション指定、もしくは、Qmailの設定などで
この書き換えを拒否するにはどうしたら良いのでしょうか?

よろしくお願いします。

------
Harada,Kazuaki (harada _at_ bump.co.jp)