[linux-users:70389] Re: Turbolinuxのinstall

内海@仕事外モードです。※そろそろばれるかも...^^

>友人知人から借りまくってやってみます。
>半分installをあきらめていたので、元気が出てきました。
>ちなみに、先ほど石岡さんに教えていただいたURLを探索してみると、
>いろいろ書いてありましたので、それも試してみます。

私の最後の頼みの綱は「3Comの3C589C/D」辺りのカードです。
※しかし、「VAIO C1」なんて...羨ましい。^^

>はい、今日の晩にやってみます。
>ちなみに、やっぱりUSBのFDDはinstallには使用できなさそうです。
>かなしい。

FDが2枚組だと「ダメ」ですが...1枚組だとOK!ですよ。^^
※他は知らないのですが、「redhat」は1枚ですね。

「Turbo」も、redhat系ではなかったかしらん...

---
株式会社インフォキャスト 技術部 サーバ運用担当 内海 敏彦
tosi _at_ infocast.co.jp 06-6766-0391/0381
---
無料メーリングリスト 「EasyML」 http://www.easyml.com
有料メーリングリスト 「GoodML」 http://www.goodml.com