[linux-users:70351] 2.2.16 RAID patch

柴田(ひ)@福岡です。

ほんとに必要な人は、既に持っていっているのでしょうが。

> the latest 2.2 (production) RAID code against 2.2.16-final can be found
> at:
>
>         http://www.redhat.com/~mingo/raid-patches/raid-2.2.16-A0
>
> let me know if you have any problems with it.
>
> 	Ingo

上記のパッチは圧縮していないpatch fileそのものだったので、
bzip2したものを置きました。

ftp://his.luky.org/pub/mirrors/raid-2.2.16-A0.bz2
でとれます。

	#私はまだ試していません(^^;

--
 WWWWW  shibata _at_ luky.org,shibata _at_ opost1.netspace.or.jp
 |O-O|  柴田 尚明@福岡市 一身上の都合により「ひげ」はえたかも...
0(mmm)0 P-mail: 070-5419-3233    IRC: #luky
   ~    http://his.luky.org/ last update:2000.3.12