[linux-users:70187] [ANN] Nomail-0.4.7 Released

おおつかです

MATSUDA> 詳細なログは別途メール致しましたが、概要としては、

MATSUDA> | mail from: matsuda _at_ palnet.or.jp
MATSUDA> | 250 matsuda _at_ palnet.or.jp... Sender ok
MATSUDA> | rcpt to: matsuda _at_ palnet.or.jp
MATSUDA> | 553 matsuda _at_ palnet.or.jp... Relay operation rejected

MATSUDA> という感じで跳ねられます。

というわけで bug fix した 0.4.7 をリリースしました。
0.4.7 からローカルドメインを複数指定できるようになってます。

http://www.KU3G.org/negi/nomail/

--
 おおつかまさひと | E-mail : negi _at_ KU3G.org