[linux-users:69998] Re: YMF7xx and ALSA

今井です.
貴重な情報感謝,です.

At Thu, 1 Jun 2000 03:13:49 +0900,
Satoshi Nagayasu <snaga _at_ oak.forus.or.jp> wrote:

> http://www.sfc.keio.ac.jp/~t97700sn/linux/vaio/ymf744.html

PC:		VAIO PCG-C1XE
		(YMF744B)
kernel:		2.2.15
Dist.:		Vine-2.0 (Vine 1.1 からのアップグレードインストール)
alsa-ver.:	2000-06-01.tar.bz2

という環境で上記 URL の手順でインストールしたらうまくいきました :-)
ただし,/etc/conf.modules を書き換えた後で reboot せずに depmod -a を
実行しなおしましたが.

今まで SBPro 互換モードで結構悲しい状態だったのですが,これで mp3 も
良い音で聴けるようになりました (^^;;
KDE の効果音も OK です.

# 手元になぜか YMF724 のカードもあるので,こいつも試してみようかな (^^;;

でわでわ

                                                             Kunihiko IMAI
                                                                 今井 邦彦