[linux-users:69972] YMF7xx and ALSA

永安です。

つい数日前、ALSA の YMF7xx のドライバが出ました。

まだ正式な tar ball ではリリースされていないので、CVS から取ることに
なりますが、5/31 の snapshot を利用して VAIO N505EL でのサウンドの
再生に成功しました。

5/30 の snapshot はダメでした。

開発者曰く、ここ数日は頻繁にコードが変更されるとのことですので、
多分すぐに安定すると思います。

んで、作業メモのようなものを書きましたので、VAIO で音鳴らしたい!と
いう方は参考になさってはいかがでしょうか。

以下の URL で公開してます。
http://www.sfc.keio.ac.jp/~t97700sn/linux/vaio/ymf744.html

では。

--
NAGAYASU Satoshi <snaga _at_ oak.forus.or.jp>