[linux-users:69641] Re: 起動しなくなった

 たなかです。

Mr./Ms. Mizutani wrote on 2000/05/22(Mon) 12:08

 結局元に戻してfstabを書き換えることで起動するようになりました。
 ありがとうございます。

 いろいろ修復手段を考えたのですが、IDEコネクタを差し替えてもとの/dev/hdd
に戻して、fstabを書き換えることにしました。
 /dev/hdbでもrootでconsoleは立ち上がるのですが、いざ書き込もうとしてもRea
d Only File Systemとエラーが出て、fstabを書き換えられませんでした。

 ありがとうございました。

# 起動ディスクがあれば何でも出来ると思ったのは大きな間違いでした

 田中 進
 susumu _at_ lsi.mdl.melco.co.jp